2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不在

ちと二日程出かけてきます。

やっちゃったよ

スキル再振りでスキル振りミスったバカが来ましたよっと。 ご存知の通り本日のパッチでスキル再振りNPCが配置されました。てことで以前の日記にも書いた通りケミでジュノーに意気揚々と向かったわけですよ。まあ案の定人だかりができておりました。んで装備…

Gv

一日遅れだけど気にせず簡潔に。 前回確保したB3の防衛。開始直後からテッコ同盟さんが来てくれました。最初30分くらいは特に問題なく防衛できてたかな。一度チェイサーがWiz陣横に突如現れてSG詠唱し始めたのには驚きましたが、特に被害はなかった…

スキルリセット

スキル再振りNPCが来週から1ヶ月程の間配置されるそうです。Wizやモンクといった大きなスキル修正来た職で再振りするという方は多いんじゃないでしょうかね。 当然うちも有効に利用しようかと思ってます。 まずケミ。クリエイターの実装、対人ローグの減少…

ステスキルともに超悩み中。殲滅重視か耐久重視か、狩スキル重視か対人スキル重視か。AMPが今の使用のままじゃ耐久重視のステにした場合、先代より殲滅が劣ることになりそうだしなぁ。現状使用頻度は狩>>>対人だし、今後もPvにでも常駐しない限りこの比率は…

人は変わっていくのね、私たちと同じように。

昔と比べて少しは成長したのだろうか。微妙だ(´-ω-`)

Gv

本日は開幕L5放棄でLGさん所持のB3へ。ただ放棄だったようで進攻中にレーサーに落とされます。その後逆防衛の態勢に。そして8時半頃にポポTSS同盟さん来襲。30分程攻められましたが問題なく排除。その後9時頃転戦された模様。 そして終了20分前に前衛…

超ねみぃ

久しぶりに朝早く起きて外出。電車で2時間程かかった上、歩きっぱなしだったため結構疲れましたよ。昼飯に食べた唐揚げが拳2つ分程の大きさで驚いた。 今日は早めに寝て明日のGvに備えねば(`・ω・´)

復旧

とりあえず中古でHDD買ってOS再インストールして何とか復活。心なしか以前より静音になったような。まあよかったよかった。

どうしよか

Ro用のPCが起動しなくなりました。おそらくHDDが昇天したものと思われます。ある程度重要なデータは移動済みだったものの、まだ移行途中だったこともあり結構な量が電子の渦に呑み込まれてしまいました。こっちのPCはRo用にカスタマイズしてないので、IRCや…

アップデート

アユタヤ実装。それに伴いギルドスキル、結婚スキル、Mob配置やスキル等にも多少変更が加えられましたね。AMPはというと・・・来てないようです。そろそろ来るかと思ってただけにちとショックだったり。まあ嘆いても始まらないし気長に待ちますかね。

Gv

今週も防衛からスタート。砦前にプリ置いて監視してたんですが、開始早々おてもやん同盟さん到着。しかも何ですかこの数は(゜д゜) ダンサも見た限りで5人はいたかな。前衛陣もLKを筆頭に豊富に取り揃えてありました。こっちは例のごとく3MAP始点で防…

Gv

最近更新途絶え気味。とりあえず最低Gvレポだけは書いときます。といっても眠いので超簡潔に。 今回は防衛L5防衛からスタート。開始して間もなく、な団Aegis同盟さんご来場。こちらは3層で防衛、相手は2層封鎖しての突入の繰り返し。結構手馴れた感じでテ…