2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

~(°°;)))

論文ヤヴァイよ論文ヽ(ヽ゜ロ゜)

Gvだったわけですが、今日はEinherjerは使わずに傭兵として参加しました。そういう立場なんであまり詳しいことは書けませんが、かなり楽しいGvができました。 特に印象深かったのが手際の良さですかね。時間のロスが少なく次への行動に無駄が全然感じら…

念願の80到達(゜∀゜) やっとって感じですね。WIZ以外で80超えたキャラ初めてだったんでけっこううれしいです。作っては気に入らず消去を繰り返してましたからね(〃∇〃) 次はパンダカートですか。ケミやBSはカートや狂気と目標にできるものがあっていい…

Base79 65%→83% 何とかGvまでには80いけそう( ´ー`)

今日は以前から行こうと思っていた時計地下4Fへ初挑戦。感想としては確かに旨い。まだLv足りてないと思わざるを得なかったが、それでもそこそこの時給は出ていた模様。でも激しく散財でした。到着するまでの時間や掛かる経費を考えると微妙なのかもしれな…

ケミ育成中。1時間やって大体20%Upくらい。時給600kくらい出てるようだ。これはけっこう旨いのかな。どうなんだろ。でも1時間で飽きるのはやっぱり仕様のようです。Lv80なったら時計地下でも行ってみるかな。

転生

転生実装日が2/15に決定したようです。んでもって同時にスキル修正も来るようです。QM弱体化ですかね。後はMSにスタン付与がつくらしいが微妙そう。無いよりは有った方がって程度かな。 まあどの道転生実装後すぐWIZ転生させるということはないだろう…

昨日ケミでGv出て思ったのが経費食いすぎ( ;゜д゜) WIZじゃ考えられないくらいのzenyが飛んできます。昨日の経費が600kほど。無駄にメマー撃ったりしたんでもうちょい行ってるかな。コート2回しか使用してないのにこんだけ行くんで、コートしだしたら…

休憩

さぼりというか今日はあまりRoには繋がず。ケミのLv上げなきゃいけないんですけどね。論文の締め切りがどうやら近いらしいです。そのくせ大して焦ってない自分が怖い( ;゜д゜) まあ焦ってもいい論文書けないですしね(ぁ

Gvだったわけですが今日はケミで参戦しました。WIZ以外でGv出るのは初めてだったんでおもしろかったです。でも立ち回りとか全然分からなくて無駄に塩酸とか投げてた気がしますorz 経費もWIZなら100k以内で収まるのに、支給されたのも含めれば軽く…

Base78→79 Job46→47へ。Gvまでに@1ずつは無理ぽいな。まあまったりと( ´ー`)

先週のGvをもってEinherjerは終焉から脱退したわけで、今週以降のGvはまだどうなるか分かりません。恐らく防衛するなんてことは当分ないでしょう。というわけで今週からケミの方でGv参戦しようかと思ってます。一応対人ステで育ててるんですが中々にマ…

WIZ

たしかかなり前にWIZ考察なるものを書いたんですが、たしかその時はマジスキルの考察だけしてその後放置してたはず。なんで今日はWIZスキルについてあれこれと。 http://uniuni.dfz.jp/skill/wiz.html?10rKGXnndodqafmaHxhK うちのWIZはこんな感じです。変な…

WIZ

日記停滞してる間にRoではいろいろ動きがあったわけで、また本鯖でもスキル修正が入ったようです。そうです、廃WIZのスキルが強化されたんですよ。以前までの廃WIZのスキルはどれもパッとせず微妙なものばかりで、正直転生してまで取りたいスキルも…

終焉の章終了

1/16をもってPlace of one's deathとEinherjerは同盟解除となりました。自分もEinherjerと共に終焉に加わったわけで、今回の同盟解除及び旧Einherjerメンバの大半が終焉から脱退するため自身も終焉からは身を引くことに。とりあえず今後の予定は全く未定。マ…

ペタッ

よく見ると最近SS貼ってないな。最近てか、まあ更新してないわけですが(〃∇〃) まあペタッと。髪型変更パッチ来た時かな。髪色変えたのもこの時が初めてでした。白は誰かと被ってるんでね。

m(_ _)m

超久しぶりに更新してみる(・ω・) 途絶えてたのは忙しかったというのもありますが、単に更新意欲が失せていたのと、別のところでリアル日記書き始めたため、こっちまで気が回らなかったというのもあります。とりあえず皆さんあけおめヾ(ーー )オイ 更新して…