一日遅れだけど気にせず簡潔に。
前回確保したB3の防衛。開始直後からテッコ同盟さんが来てくれました。最初30分くらいは特に問題なく防衛できてたかな。一度チェイサーがWiz陣横に突如現れてSG詠唱し始めたのには驚きましたが、特に被害はなかったかな。ルアフサイトで炙り出せないから厄介極まりないですね。30分経ったくらいで、ロキダンサが阿修羅かサバカンか分かりませんが姿が消えました。封鎖も厳しく戻れないようで、相手の突入蒸発に合わせて前衛陣で挟撃かけます。がしかし、ダンサを救出するはずが何故かWiz陣に辿り着けず撃沈する私。
見たところ相手は後衛職が整ってるように見えましたね。というよりは封鎖にかなりの人数を充てていたのかな。クルセや騎士、アサクロも封鎖陣の中にいました。加えてチェイサー阿修羅あたりもちゃんと揃ってたようです。んで1時間頑張って復帰試みるも結局相手が撤退するまでERに戻ることはできませんでした。ER内もダンサが落ちてどうなっているかと不安でしたが被害はそれほどなかった様子。反省点としては挟撃のタイミング、封鎖への対応の拙さといったところかな。何度か無駄死にしちゃったからな。あと一番重要なことが一つ、Lv上げようよ自分。