やっちゃったよ

スキル再振りでスキル振りミスったバカが来ましたよっと。
ご存知の通り本日のパッチでスキル再振りNPCが配置されました。てことで以前の日記にも書いた通りケミでジュノーに意気揚々と向かったわけですよ。まあ案の定人だかりができておりました。んで装備カートに突っ込んでカート外して1,660,000zeny払ったのですよ。そこまでは特に問題なかったんですよ。そしてさあ振るかってときに隣の方で「LoV取った〜♪」とか言ってLoVブチカマシテル奴がいたわけですよ。そこで少し嫌な予感はしたんだけど、でも気にせず振ろうと所持量増加を5回クリック。あれ!?5回押したのに4までしか振れてないな。よしもう1回ポチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
そこには6という文字が(;゜д゜)もうね、もうねorz
というわけで予定とは大分違うスキル振りになってしまいましたとさ。アハハハハハハハハハ(´-ω-`)