2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アーモンドチョコ

2箱買ってみる。早速アクセス♪ ・・・ ・・・ ・・・ お客様がお使いの端末は対応機種で(

Gv

B1〜4>C>B5くらいの優先順位で確保目指す。 開始からB砦は5箇所とも防衛スタート。とりあえずB4攻めてみる。鯖の状況を確認する目的もあったのだろう。攻めには参加せずC砦の偵察。8時30分頃転戦。 続いて向かったのはC5。anonymousさんが単体15名程で防…

騎士癌張ってます(`・ω・´)フォオオオ どこまで行けるか分かんないけどやれるとこまでやってみようと思う。次上がったらInt20にして後は永遠Vitかな。

訂正

レポの方でB5きたATNは派遣軍だったと書いてますが、やはり本隊だったらしい。CIC見たらずっとL4落ちてなかったからてっきり逆防衛しているものだと思い込んでました。うちの同盟が来たことで混戦に見切りをつけ早期に転戦しL4確保したのはさすがですね。

感想

鯖の状況が防衛有利になりつつあるのは確かだが、攻めを選択した以上結果を残さなければ意味がない。相手ギルドのレポートを見ると多少つけ入る隙はあったようだが、正直善戦したというよりは完璧に押さえ込まれたなという印象が強い。指揮どうこうというよ…

もう少し正確な情報を迅速に伝えれるようにしないといけないな。あとLv上げねば。

Gv

今回の予定としてはB1を放棄しB2のDLRさんへの攻城。取られたから取り返せってことですね。そして砦前に集合してみると、そこにはSE野菜同盟の姿が。また被ったなとか言いつつ共闘体勢でお互い進軍。まあ予想していた通り開始から激しく重いです。最近のGvの…

Gv

ちと遅れたけど結果だけでも。 今回は廃Wizとチマチマ育ててた騎士で参戦。とにかく重かった。魔法もかなり不発気味。攻め手も白出なくてかなり苦戦したんじゃないだろうか。まあ何とか無事B1確保して終了。ちなみに初めてエンペ割りました。

何とか大台。今月は上納かな。

バトン

▼Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数) 70冊程▼Comic thought to be interesting now(今面白い漫画) バガバンド▼The last comic I bought (最後に買った漫画) BECK23巻▼Five comic I read to a lot, or that mean a …

Gv

今回は廃Wizで参戦。 前回確保のB2防衛。攻め手なし。 最後に派遣でB1行くも落とすことはできず終了。 何か最近重いよ癌砲さん(´-ω-`)