2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちと♂垢の方に付与セージ作りたかったので本日ノビ作成。そしてGMの皆様方が手伝ってくださいまして無事転職できました。本当にありがとうございましたm(_ _)m 付与覚えたらそこで育成終了しそうですが、INTAGIみたいなステも楽しそうですね。すでに初期値LU…

Gv

今日は久しぶりにケミで参戦。C2で涅槃、C5でLGと激突。ラスト15分程でLGに派遣したけど予想以上の抵抗に合い終了。算段が甘かったようです。 ここんとこ毎回Wizだったからケミは新鮮で楽しいね。やたら経費食っちゃうのは仕方ないかな。Wiz転生後のこと…

Base82Job50となりました。ついにJobカンスト。長かった_| ̄|○ 今日は先日光ったプリ様に壁となってもらいMEプリと公平組んでADで狩。途中何度も死んだものの何とかLvUP。目標の85まで@3となりました。

なんとなく

タイトル変えてみた。まあ気分次第でまた変えるかも。

やっと81なったよ_| ̄|○長かった。゜(゜´Д`゜)゜。どれくらいサボってたかは過去の日記を参考に。 んでいろいろ考えて少し育成の方向を転換しようかと。当初はVIT>STR>DEXな感じにする予定でした。別にオーラ目指してるわけじゃないけど、狩にもう少し重点…

G狩

プリの方のギルドでG狩に参加。場所は騎士団。血騎士見たの初めてやも。中々楽しかったですよ。プリに関しては効率とか気にせず狩をまったり楽しむのもよさそう。

Gv

本日はB5はとりあえず放棄でV4のMH砦に実験も兼ねて攻めることに。実験というのは無詠唱SGによる防衛の攻略。うちはDex150いくので特殊PTに参加。結果は省略。感想としては、まだ全然慣れてないという感じ。1分間という制限の中でいかに速く行動に移せるか…

発光

半裸な人が遂に発光しました。おめでとう。SSは取り損なったので3人で城行ったときのです。デスペナないっていいよね(゜∀゜)

モンクと初亀。このLvでこの時給はかなり優秀だなと思った。無事上がって71に。

いろいろと・・・

オーク達と狩り。まあそんくらい。半裸な人が明日あたり光れそう。 そういや再婚してた人もいたような。とりあえず枝折っといてあげた( ´ー`) うちの指輪はそろそろ消える頃かな。

もう寝ます

眠いのでSSだけ貼り。火山でのワンショット。また狩ってしまtt

崑崙でローグと火付与狩。でも人多くて微妙。 その後セージと監獄、騎士団、最下層窓手と周る。最下層はそれなりの効率出てたかな。まあ何より楽しかったからオッケー。順調に育ってBase69となりました。

コミュニティ[ゲフェン塔を降りられない。]・・・( ´ー`) ギャルに招待されて先日始めたんですがこれおもしろいですね。はまりそうですよ。身近なところにもいろんなコミュニティがあったりして無駄にいろんなとこに足跡付けてみたり。

新規加入者

近頃、新規加入者、特にWizの加入が多い。今まで90代でメインで稼動してるWizはうちくらいしかいなかったと思う。それ故にAD行くにしても90代でPT組むとなるとオーラにも関わらずWizを出すことになっていた。でも今は逆に他に組めるWizが増えたことでAD利用…

Gv

B2防衛。でも最初から多数の同盟に攻められ9時頃うさぎ同盟突入で制圧される。その後一度突入するも、その後リログ指示。個人的には時間はまだ残ってたのでちょっと早計だったとも思った。その後B5を確保して終了。 休止してた間のことは詳しくは分からない…

無事プリへと転職完了。引っ張ってくれたHun様には感謝しきれません。 んで早速、うち半裸ローグギャルMEプリでGD3F監獄へ。GDはそれなりに安定してたけど監獄は無理すぎでした。まあ久しぶりに超楽しかったからいいですけどね。

早くも夏バテかも

近頃の急激な気候の変化のためか体調崩しがち。食欲も減退気味。外出て運動するなんてことがめっきり減ってしまったからかもしれませんね。少し体動かして夏に備えようか迷うこの頃。

(-.-;)y

以前の日記にも書いたアコ。最近チマチマ育成中。けどJob40後半なってくると育成も困難で併せて臨時も廃れ気味。そんなわけで10日程前公平組めそうなギルドに突っ込んどきました。戸惑う事も多々あるけど結構楽しめてますよ。

久しぶりにケミ起動。で以前一度行った時計地下に再度特攻。今回はTAサーベルも積み込んで意気揚々と向かいました。でも何かいろいろとグタグタ_| ̄|○ JK1匹にメマー平均11回って時点で察すべきでした。沸きもやたら偏っててMHもあれば全然出会えな…

昨日もAD今日もAD明日も(

何か連れ回されてます。週末あたりから上納値が妙に増えてるし。まあそんなこんなでケミ上がりません!!

狩モード

オーラになりましたが結構AD行ってます。普通に狩したりDL倒しに行ったりって感じですね。思う存分死んでおります(〃∇〃)

GPP

今日も出てきましたが残念ながらダメでした。アサクロに2回殺されて終了前に強制退場。ニューマから出ないように意識はしてるけどニューマ入ってないと容赦ないですね。Einも残念ながら予選敗退。また次頑張ろう(`・ω・´)

復帰キタ━━━(゜∀゜)━━━!?

ついにPood復活か!? すいません私ですm(_ _)m GMの廃プリさんに渡されて強制的に染めさせられました。゜(゜´Д`゜)゜。 赤気に入ってたのに(´・ω・`) というわけで当分白で過ごします。

90までの道程

とりあえず90までどれくらいExp必要なのか計算してみた。大体54M程かな。今の黒蛇での平均時給が約600kくらいだから・・・・・・。素敵な数字が弾き出されました(´Д`) 90なったら転生とか調子に乗りました。というわけで85ですね(゜∀゜) それだと大体35…

唐突に

ケミが90(or85)になったら転生しますね(゜∀゜) 現在Base80Job48。どこまでモチベーション保てるか楽しみだ。 もしかしたら2度と今の強さを取り戻すことができないかもしれないので今のうちにGvPv楽しまなくちゃね。

発光

ギャル発光おめでとぉ〜。 今度一緒に転生しようね(゜∀゜)

Gv

Gvです。今回はB5防衛するとのこと。ただ城主をアムリタからEinに移すためにValで一度割って再度取得することに。DLR同盟が攻め入るという予想外のハプニングもあったけど何とかValで割って再度Einで取得に成功。その後DLR同盟に50分頃まで攻められ落城。…