2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暑くて熱くて

先週からギルド対抗のPvPが企画されており、Einも参加するということなので行ってきました。Pvには普段あまり行くことはないですが結構好きだったりします(・ω・) 結果から先に言うとEinは準優勝に当たるのでしょうか。参加ギルドが多かったため2組に分けて…

フェイヨン

行ってみたけど無駄にデカカッタ。Pvエリアとか見てないけどどうなってるんだろうか。ありゃ移動にも一苦労しそうだわいな。

ケコーン式

知り合いの結婚式に出席。遅れたため肝心の誓いの場には居合わせられませんでした。まあその後恒例の枝折りとかしつつ祝福しました。DIとか紫マヤとかまで出たんですが、前から出たっけ?やたら高LvMobばっか出て死にまくりました(爆 まあ何はともあれおめで…

アップデート

〃〃∩ _, ,_ ⊂⌒( `Д´) < AMP実装してくれなきゃヤダヤダー `ヽ_つ ⊂ノ ジタバタ ある意味期待通りではありますが、ホントに裏切らないあたりさすが癌ですね。

Gv

というわけでGvです。最初は放棄だったL4攻め。これは敵影もあまりなく難なく逆防衛へ。チラホラとレーサーらしきギルドが来たりもしましたが1時間ほどは特に何事もなかったかな。んで9時頃颯爽同盟来襲の知らせが。何でも前回は落とされたそうで皆自然と…

久々

戻ってきました!1ヶ月くらいで戻れるかと思ってたんですが思った以上に時間がかかってしましました。これからはチマチマとですが繋げると思います。

近々

もしかしたら戻れるかも・・・まだ分からんけど。

バイト

貯金の残高と今後の予想される生活費とを見比べてみた・・・無理ぽ_| ̄|○ 働くしかなさそうだ(´・ω・`)幸いPCは少し落ち着いたようで当分は召されることはないと思いたい。 とりあえず4月5月は無理なんで6月頃から開始するかな。以前はホテルで働いてたん…

寿命?

「ブ・ブ・ブ・ブ・ブ・ブ・・・・・・ブオーーーーーーーーーーン!!」 「工エエェェェェェエエ工工( ;゜д゜)!?」 なんか突如PCから妙な駆動音がが(゜д゜) マジびっくりしましたよ。この前はいきなり画面が暗転したりと非常に不安定な状態です。携帯…

ふむ・・・

携帯のメモリはまだ128が限界らしい。これじゃ40曲程度でもうお腹いっぱいだな。動画のこととか考えると明らかに容量不足だと言わざる得ない。また考え直しだな(-.-;)y-~~~

機種変更

携帯機種変したい今日この頃。今使用しているのは3年前くらいのモデルかな。なので動画撮るとかそんな機能ないし、今ちょうどキャンペーンで安そうなんでそろそろ変えようか悩んでます。音楽とかも聴けるといいね。着うただっけ(・ω・;)!? 最近チラホラ携帯…

全快

酷かった鼻水も昨日で漸く治まったようで快調快調ヾ(゜д゜)ノ゛ 結局病院に行くことはなかったです。とりあえず花粉症というわけではなさそうなのでいいだろう。季節問わず発症する点ではちょっと厄介ではありますが。

おつかれさま

今のオーラWizを作る前からずっと参考にしていて、Wiz始めるきっかけにもなったサイトがあるのですが、そこの管理人さんがどうやら引退するとのこと。残念ですが仕方ないですね。サイト自体は残すみたいなのでWiz使ってる方は暇なら立ち寄ってみて…

花粉症?

喉の痛みが治ったと思ったら今度は鼻水ダラダラ。もう最悪(´Д`) ゴミ箱がすぐにティッシュの屑で埋まってしまいます。もしかしたら花粉症だったりして。病院が嫌いなこともあり、ここ最近は行ってないのですが、一度きちんと診察してもらったほうがいいのか…

鼻水

風邪引いたorz