2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一段落

とりあえず今日無事レポートの発表も済ませ肩の荷が下りました。まあいろいろダメ出しされてしまいましたが(〃∇〃) これで少しは更新速度上がるといいのですがね。 Roの方はどうやらもうすぐ2周年イベントがあるようで髪型変更とかゲフェ4F開放とかいろい…

忙しいような、そうでないような

激しく停滞(・ω・) レポートの発表が金曜なんですが全然やってなかったりで少し焦ってます。それだけが停滞の理由ではないんですがね。ちゃんとした更新はもう少しお待ちを。Gvは一応2砦確保に成功したものの・・・、詳細は他の方の日記を参照くださいな。…

シーフ

転生延期になってケミの育成もモチベーション下がってきたんで、前から作ろうと思ってたローグをつくってみることに。型は短剣でそこそこ砂もできそうなAgi>Dex≧Strな感じにする予定。ただAgi職持ってないんで木琴とかないし、短剣もある程度揃えるとなると…

またきたこれ

反省会終了後、まったりしてるとオーラな騎士の人にAD様子見に行くかと誘われ、まあ行ってみることに。自分としてもこの件が先週限りのことなのか、これからも続けるのかはっきりさせたかったですしね。というわけでAD内部へ。今回はいきなり魔法飛んで…

リアル、Ro共にいろいろとあって二日さぼってしまいました。というわけで、まずは昨日のGvレポでも。 まあ予想通りOMGとぶつかりました。まず開始直後RFの放棄砦をとりあえず逆防衛することに。同時刻OMGはPood所有B3砦を逆防衛していた模…

WIZ

今日はWIZのスキルについての考察。あくまで自分の所持スキルの感想なんで、そりゃ違うだろって思うかもしれませんが、そこはご容赦ください。 ・FB マジ転職直後からお世話になるスキル。序盤のマンドラコラ、ホードから中盤から終盤の窓手まで使い所…

WIZ

ちょい日記のネタがないんで、ここでうちのWIZのステ・スキルを晒すことに。 STR1/AGI9/VIT1/INT99/DEX99/LUK1 火・・FB10/FBL5/FW10/SiR2/MS10 水・・CB5/FD10/SG10/IW3/WB4 風・・LB1/TS1/JT9 土・・SC1/ES3/HD5/QM3 念・・NB1 他・・SPR1/EC1 こんな感…

またもや

今日はやたら眠くてコタツ入るとそのまま寝てしまいました。起きたのは2時頃ですかね。それで流石にもう寝れそうになかったんで、ちょい様子を見にADへ。DLはいたものの某Gの方はいなかったのでプリさんと狩することに。暫くするとうちらが来てることを…

二日ほど日記サボったんで、今日はちゃんと書きます。Gvですね。L4防衛するのかとも思ったのですが、やっぱゲフェ取るかということで、まずはポポ同盟さんのB1を。攻め手はPood、AGF、アムリタ同盟。うちらはAGF、アムリタ同盟から少し遅れて…

以前にも言ったとおり別垢にケミがいるんですが、そこそこ狩いける装備が揃ってきたんでちょくちょく起動させてます。ステはVit>Str>Dex>Intな感じを目指してます。今日でようやく73になりました。長らく停滞してたんで嬉しい限りです。ステ…

マスタに狩誘われたんで、マスタ嫁と3人で城行ってきました。オーラPTですね。死んでも問題ないんですごい気楽に狩れましたね。まあ光ってからはレアの期待値高いとこしか行く気になんないですが、城ならその点は十分満たしてくれます。メイルも出てなかな…

監獄

発光以来初めて監獄に行きました。今回はIntを120に調整しました。Int119で最低MATKup、Int120でSP回復量も増加するんで120にする意義はかなり高いです。実際それで狩してみると、SPきれねえええええええ!! これにはびっくりでしたね。監獄いくとすぐSP切…