2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これまだ梅雨晴れしてないのかしら。 布団干せずに早一週間。

猛省

よし、じゃあ今日の敗戦を今後に生かすために負けた理由を考えてみよう。

Gv

惨敗

Gv

B2放棄で開幕

WC

イタリア優勝で閉幕。 頭突きしたジダンが何故かMVP。それはともかく終始好カード目白押しのすばらしい大会になったんじゃないでしょうか。 さて乱れた生活リズム取り戻さないと。

WC

この後午前3時から本日のメインイベント、イタリアvsフランス。 今日でジダンも見納めですね。 試合結果は予想つかないのでMVP予想でも。 イタリア優勝ならカンナヴァロ。フランス優勝ならジダン。 無難すぎるか。

Gv

B2防衛でスタート。

Gv

リアルでごたついたせいで開始には間に合わなかったり途中で席離れる羽目になったりと散々でした。 とりあえず何とか守りきったようでB2確保。

WC

フランス超頑張りました。ドイツvsイタリア ポルトガルvsフランス もうどこが勝つか分かりません。

WC

アルゼンチンがドイツに敗れるという大波乱が。やっぱホームは有利ですね。このまま決勝まで行ってしまうんだろうか。 今日はイングランドvsポルトガル。 どちらも応援してたチームだけに複雑な心境。優勝経験のないポルトガルに勝ちあがってもらいたいとこ…