最近更新途絶え気味。とりあえず最低Gvレポだけは書いときます。といっても眠いので超簡潔に。
今回は防衛L5防衛からスタート。開始して間もなく、な団Aegis同盟さんご来場。こちらは3層で防衛、相手は2層封鎖しての突入の繰り返し。結構手馴れた感じでテンポよく突入を繰り返してた印象があった。何度か突入されロキ雷鳥を落とされたりと、このまま繰り返されたら危ないなと思っていた矢先に転進。その後は特に攻め手もなかったかな。
派遣はB3LGさん逆防衛砦へ。攻め手にDLR同盟もいるとの報告を受けていたものの、砦に着いた時は既にその姿はなく、突っ込んではみたもののあっさり蒸発。そして時間切れ。結果L5守りきって終了。