Ro

昔の知り合いに「引退したと思ってた。」て言われたり。 まだ続けてますy 今日は久しぶりにGvにも参加。 踏み潰されました。あのときギャルさえいれば・・・。

そういや

この前不思議なことが。 仕事の後、先輩たちと朝まで飲み明かし家路に着く。 始発に乗った後は案の定寝てしまったんだが1時間後目覚めるとそこは何故か 家とは逆方向、つまり会社に向かう電車の中。別に酔ってたわけでもないし 何が何やら。体が無意識のう…

不定期更新

書くこと思い浮かばねえー

連休

2週間ぶりの休日。 そしてよくよく考えれば連休貰うのも4月以来か・・・。 とりあえず安静にしておこう。

バトン

何やらネタがやってきたので更新。 題名にお名前があるお方がびっくりして受け取るバトン◆〜説明〜其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換其の弐:その変換候補に出てる上位5つをさらす其の参:そして次に回す人に新たな5…

更新

年始に更新してそのまま放置とかまじオワットル。 確かに時間ないけど更新する気力が全然沸かないぜフハハ。 最近はまともにログインできてないのでネタがないのが一番の原因らしい。 まあネタと気力があったらまたそのうち更新しますよ。

新年

とりあえずあけおめ!

メモ

白500青15ブーン6馬牌8闇水21狂気13宿修理28

Gv

B1逆防衛からスタート

疲れた。

2度目の廃マジ生活。 もの凄くお座り。

リヒ産

実に処分に困る。 ギャル工房行きか。

無事終了

Gv

終始B2

98に。

Lvうp。97に。

Gv

B1確保

高校野球

久しぶりに注目して見てるんですが今大会は本当に好試合が多いですね。 明日の決勝再試合現地まで行こうかしら。

結構溜まってきた。

Gv

お盆Gv

Gv

開幕はB2放棄してB3へ。

ガソリン

146円/ℓとか何ですかこれ(;´Д`) 車借りたんで満タンにして返そうと思ったけどガソリン代見て引き返しちゃったよ。 この異常な高騰はいつまで続くんでしょうねえ。

これまだ梅雨晴れしてないのかしら。 布団干せずに早一週間。

猛省

よし、じゃあ今日の敗戦を今後に生かすために負けた理由を考えてみよう。

Gv

惨敗

Gv

B2放棄で開幕

WC

イタリア優勝で閉幕。 頭突きしたジダンが何故かMVP。それはともかく終始好カード目白押しのすばらしい大会になったんじゃないでしょうか。 さて乱れた生活リズム取り戻さないと。

WC

この後午前3時から本日のメインイベント、イタリアvsフランス。 今日でジダンも見納めですね。 試合結果は予想つかないのでMVP予想でも。 イタリア優勝ならカンナヴァロ。フランス優勝ならジダン。 無難すぎるか。

Gv

B2防衛でスタート。

Gv

リアルでごたついたせいで開始には間に合わなかったり途中で席離れる羽目になったりと散々でした。 とりあえず何とか守りきったようでB2確保。