2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し

前の日記にも書いた通り明日引越します。というわけで当分Roできませんし、日記の更新もないかと思います。早ければけっこうすぐ復帰できると思いますが、引越し先のネット環境次第ではけっこう長引く可能性もあります。正直分かりません!! Ro復帰には…

本日もV1防衛。今回はやたらWIZが多かったです。鳥も十分いたのでロキ2枚貼ったりできました。まあ1枚目から出れた人はいなかったかな。そういうわけで無難に防衛。その後マヤ行ってMVPゲッツ!(σ・∀・)σ MVPで紫なんか出たの初めてじゃないだろ…

Ro

G狩でAD行ったくらいしか記憶にありません。けっこう繋いでた気もするけど何してたかな。まあ明日で当分できなくなるんで今のうちにね。とりあえず明日Gv出れるように荷造りするかぁ。

リアル

引越しの準備に追われていて更新できてません。役場行って住所変更したり、電気やガスも止めなきゃいけなかったりとやる事多すぎです。さらに荷造りも全然進んでないとクマッタクマッタ。

リアル

引越し日が28日に決定いたしました。それに伴い日記の更新も今まで以上に減るかと思いますがご容赦ください。ネット環境が整っていればRoもできますし、日記も更新できるかとは思います。

Gv

今更ながら先週のGvのことでも。今回はV1防衛するとのことだったのでWIZで参戦することに。開始直後Rune同盟侵攻との知らせが。人数もけっこういる様子で、いきなり落ちたなと内心思いました。ですが!! ロキ前面展開+ブラギ大魔法3種乱れ撃ち!! 正直や…

/bm

今回アコ育成と同時にバトルモードの練習してるんですが、けっこう難しいですね。無駄に回復剤使っちゃったりしてションボリ(・ω・)したりします。辻支援もらってお礼言う時によくやっちゃいますね。WIZじゃそこまでSCで苦労しませんでしたが、プリや廃…

周囲ではボチボチ転生2次職も出てきて賑やかになりつつある今日この頃。うちのギルドのマスタもエロイ速さで道騎士になってました。GMの大部分が転生職の育成に励んでいるのではないでしょうか。 でも私はWIZ転生させてないですし、どうもケミを上げる…

転生実装

ついに来ました!!転生です!!一応メンテは時間内には終わった模様。その後何度もメンテ有りましたけどね。V1のEin砦落ちたときはさすが癌と思いました。 後同時にいろいろスキルとかに修正来ましたね。WIZスキルで言えばQM弱体化とMSにスタン付与…

最後の夜

いよいよ転生実装が明日となりました。そのせいかプロでは大量の枝が撒かれてました。ジュノではオーラが終結して記念SS撮ったりもしました。こんなことがない限りオーラが集まることなんてないですからね。楽しかったです。 前にも言ったとおり私は転生は…

今日はアムリタさんと組んでのGv。で、プロ確保。詳細は省略で。メンドクサイわけじゃないですよ(・A・) 実はプロAD行ったことないんですよね。WIZ課金して行ってみようかな。ケミ用のパンダ帽が欲しいとこだ。

2月も

よく考えてみると2月って28日までしかなかったんですね。てことは残り2週間ちょいじゃないですか( ;゜д゜)これは非常にマズイ展開ではないだろうか。まだ何も準備してないですよ。まあそんな余裕もなかったけど。 とりあえず何すりゃいいんだろう。明日…

束の間の

とりあえず論文提出完了。山場は通り越したかな。またすぐ忙しくなりそうだけど・・・。でもあんますることない、というかヤル気がない。某狸さんの狩への意欲はどこから湧いてくるのだろうか。少し分けてもらいたいようなそうでないような。

ちかれた

一応大方できあがったので教授に見せることに。で、案の定ダメだしorz まあそれほど大きく修正する必要はなく、つい先ほど完成。疲れたよ(´Д`) ここ最近睡眠時間2時間程度が続いてたので今日はゆっくり寝れそうだ。明日提出して終了ですかね。自分お疲れ。

助けてください!!!!(セカチュー風) 見てないんですがね(ぁ 論文やってきます λ.....

今日は何とか時間確保してGv参加しました。前日に聞いたところ、うさぎ同盟攻めるとの事だったので出ないわけにはいきません。Einはポポ同盟に雇われる形での参加。 で、ベース集合してみると何ですかこの人数は(゜д゜) しかもアムリタさんも共闘してくれ…