2005-01-01から1年間の記事一覧

もう今年も

すごい停滞(;´Д`) 何気に忙しい。2倍期間中全く稼げなくてションボリ(´・ω・`) 何とか少しずつ前進したいところ。

B2戦。まさに完敗。2砦確保も気分は宿無し。さようなら商業値。 とりあえず寝落ちした人は表へ(

19時55分:ABイヤリング同盟B2前集結。数は70以上。 20時00分:敵同盟スタダ。アムリタはマスタ共々全排除。 20時10分:BlazeのEmc炸裂。ER制圧される。 21時15分:1時間程攻め続けるも勝機を見出せずB4転戦。アムリタでブレイク。 21時30分:IKRH同盟来場…

Gv

8時30分頃。颯爽がEmcで奇襲。その後うさぎSFも来るもすぐ撤退。 終了間際。AGBイヤリング同盟派遣部隊。自軍の派遣部隊をEmcで戻して逃げ切る。

神器クエスト

今回は時間聞いていたので1次から参加。1次は途中で断念。2次は最後までやって箱を。3次はサンドマンcゲッツ。4次は前回プリが途中まで進んでたので貰うだけ。ランダム選んで何が出るかと思いきやスマッシュでした(;´Д`)

できればいつか光らせたい。でも土日のみの1Day課金だし厳しい現実。セージに一区切りついたら再始動するかも。残りExpは・・・266Mか。

ペナが500k台に。 もうそろそろ上がらない気がする。

中弛み。90で停滞中。

続サインクエスト

何とか魔王の嘆きまで貰って終了。効果の程は、そこそこ目に見えるかな。暇なときにでもサインの有無でのMATKの違いを比較してみるとしよう。今日はめんどいのでパス。

サインクエスト

そろそろ熱りも冷めた頃かなと思ってサイン作ってみることに。材料集めも然ることながらウンバラとニブルの往復、最下層での材料集め等結構大変だった。とりあえずヴァルキリーにサイン貰ってメッツに渡すとこまでは終了。あとは時間待ちとかまた辛気臭いの…

Gv

120分放置。

時計から監獄へ移住。 QMないので束ねるのに苦労するけどWizソロ時に散々通った狩場だけに多少慣れてはいるかな。颯爽と敵をなぎ倒していくWiz様を横目にチマチマ狩ってます。Wiz時代によく見かけた方が今もいたりして懐かしかったり。今回もここに永住だろうな…

Gv

120分防衛。

アラームc1枚獲得しました。 クリポは未だに1個。 Lvは82に。

時計オンライン。cはともかくクリポも全然出ませんよと。とりあえずLv80に。次でIntカンストかな。2極なので後はひたすらDex。

気分転換も兼ねてセージ育成。

日本シリーズ

3試合終了した時点で 今江 10安打 4打点 阪神 15安打 2得点(30失点)最早何も言うまい。

炬燵

寒かったので出した。もちろん反省はしてない。 某喪y区(id:jeno616)みたいにそのまま寝落ちしたりしないけどね!

Gv

どういうわけかIRC繋がらなかったので時間経過は省略。 開始直後にHG同盟来る。でもすぐ転戦。 その後少し暇防衛しAGB同盟ご来場。Aのメンバーが封鎖担当、そしてBのメンバーで突入、Gのメンバーは確認できず。突入はかなりのハイペース。AのEmcは確認済み、…

アジト宝箱シミュレータ

[ Britoniah2 商業値: 55 で 7日間開封しました。 ] [ 合計結果....] ダイアモンド3カラット、合計で37個獲得。 イグドラシルの種、合計で22個獲得。 イグドラシルの実、合計で12個獲得。 マフラー[1]、合計で6個獲得。 シューズ[1]、合計で5個獲得。 メイル…

Gv

ほぼ2時間B2でDLRとガチ。 とりあえずB5防衛配置から鯖の状況を見極めつつ良好なら攻めへ移行とのこと。結果行けると判断、B2へ転戦。 20時10分B2砦前へ。自同盟以外には攻め手はなし。そして3層終点へ進軍。そのままER内の様子を確認し…

Gv

予定としてはC5防衛スタート。ブリトニア確保できそうなら移住。そんな感じ。 序盤はチマチマレーサー着てたものの無難に排除。20時40分頃PATN同盟さん御来場。L4落ちてることからも全軍?だったのかな。そのまま防衛続行。結構回復剤出てる感じ。少しして偵…

アーモンドチョコ

2箱買ってみる。早速アクセス♪ ・・・ ・・・ ・・・ お客様がお使いの端末は対応機種で(

Gv

B1〜4>C>B5くらいの優先順位で確保目指す。 開始からB砦は5箇所とも防衛スタート。とりあえずB4攻めてみる。鯖の状況を確認する目的もあったのだろう。攻めには参加せずC砦の偵察。8時30分頃転戦。 続いて向かったのはC5。anonymousさんが単体15名程で防…

騎士癌張ってます(`・ω・´)フォオオオ どこまで行けるか分かんないけどやれるとこまでやってみようと思う。次上がったらInt20にして後は永遠Vitかな。

訂正

レポの方でB5きたATNは派遣軍だったと書いてますが、やはり本隊だったらしい。CIC見たらずっとL4落ちてなかったからてっきり逆防衛しているものだと思い込んでました。うちの同盟が来たことで混戦に見切りをつけ早期に転戦しL4確保したのはさすがですね。

感想

鯖の状況が防衛有利になりつつあるのは確かだが、攻めを選択した以上結果を残さなければ意味がない。相手ギルドのレポートを見ると多少つけ入る隙はあったようだが、正直善戦したというよりは完璧に押さえ込まれたなという印象が強い。指揮どうこうというよ…

もう少し正確な情報を迅速に伝えれるようにしないといけないな。あとLv上げねば。

Gv

今回の予定としてはB1を放棄しB2のDLRさんへの攻城。取られたから取り返せってことですね。そして砦前に集合してみると、そこにはSE野菜同盟の姿が。また被ったなとか言いつつ共闘体勢でお互い進軍。まあ予想していた通り開始から激しく重いです。最近のGvの…

Gv

ちと遅れたけど結果だけでも。 今回は廃Wizとチマチマ育ててた騎士で参戦。とにかく重かった。魔法もかなり不発気味。攻め手も白出なくてかなり苦戦したんじゃないだろうか。まあ何とか無事B1確保して終了。ちなみに初めてエンペ割りました。