2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何とかJob50達成。最後は窓手監禁でした。途中別キャラに逃避したりと上がらない時期もあったけどよかったよかった。 で、そのまま転職へ。HPとか大して変わってなくてショボン(´・ω・`) まあ分かってたことだけどね。スキルはまだ悩んでるところは保留し…

Job47。あと3か(´Д`) まあ来週中にはいけそうかな。

Gv

久しぶりに更新。まあ簡潔にGvレポでも。 前回は砦無しだったため攻城スタート。WK同盟保持のL5へ。相手はERで防衛ということで、3Fで封鎖張って前衛陣で攻め。火力は結構あったのかな。最初2回ほど狩装備のまま突っ込んで一瞬で蒸発しました。5回目…

ゲフェD行ってみたり。転職追い込みの聖地と呼ばれる場所だが実はマジでは行ったことなかったり。Baseは上がれどJob上がらず(´・ω・`)

やっとこさJob41。上がり難いのが目に見えてきた感じ。Job50まで@6Mくらいかな。どんなに頑張ってもまだ20時間以上はかかりそう。今のペースだと来週転職も怪しいやも(´・ω・`)

Gv

宿無し_| ̄|○ まあ楽しかったからそれもまたよし。反省することも多いしね。

窓行ったり手伝ってもらったりと色々狩ってますが中々上がりません。このペースじゃ来週も無理くさいな。まあマッタリいきますかね(  ̄ o ̄)

チマチマ育成中。現在Base47。やっぱ上がり難い気もする。まあ必死する気もないし、狩してもすぐ疲れちゃって帰還するので転職は当分先になりそう。

転生

そして、転生しました。結構悩みましたが無事転生できて何より。まだ育成キツイって程じゃありませんが、次第に辛くなってくるのかな。どこまで上げられるか楽しみだ。まあ眠いので詳細は後日。

Gv

B5防衛。開始直後から涅槃さん襲撃。結構危ない場面もあったものの何とか耐えて9時頃に転進。その後は暇防衛。最後派遣で1度落とすも取り返されて終了。

やっちった

会議は出るとか言いつつ間に合わず_| ̄|○ 一応20分遅れで繋いだんだよ!まあ言い訳はしません!だって忘れ(オイ

いつの間にか停滞してた

近頃続く真夏日で中の人は少々お疲れ気味。8月生まれのくせに暑いのにはメッキリ弱いのは仕様です。Roも繋いでも1時間そこらで落ちたりとかそんな感じ。今日も会議だけのログインになりそう(´・ω・`) こんな状況を打開するにはやはり転生ですかね(゜∀゜)…

Gv

今回も攻め予定だったためケミでの参戦。最初B2森羅同盟への攻め。何度か突入するもあまり崩せず9時頃転戦。その後B5夢うさ逆防衛砦へ。2,3度突入した後夢うさぎエンペブレイク。再び突入してアムリタで落とすものの、防衛しきれず城主は再び夢うさぎに。…

なんとかかんとか76に。ちとペース落ち気味だったので少し頑張った。