2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

明日から4月。時が流れるのは早いですね。ホントあっという間という感じ。まあそれだけです。

風邪かな

一昨日あたりからどうも喉が痛い。喉飴舐めてるけど効果薄い模様。 どうやら自分は埃に弱い体質らしく、埃の多い環境に長く居ると、鼻水や目の痒みといった症状が出てくる。今回もファンヒーター付けっぱなして寝てしまい、起きると喉の痛みがあったから、そ…

57.6Kbps

いろいろコメントくださった方ありがと〜。とりあえずネットには繋げるようになりました。ただこの環境でRoやるのは少々難しいので復帰はもう少し先になりそうです。 居ない間に多少動きが合ったようで、どうやら新鯖ができるのかな。ギルドの方は無事砦確…

予定は未定

引っ越してからすでに2週間。早ければ2週間ほどで戻ると言ったこと反省しております(_ _) とりあえず身の周りのことは一段落したかな。今は色々放置していたことを片付けているところです。4月からまた忙しくなりそうなので今のうちにできる限り終わらせ…

1週間ぶり

久しぶりの更新。とりあえず引越しは無事に完了。前の部屋より狭いので窮屈だけど、その分不要なものは処分したし大分スッキリしたかな。今は転居手続きなどに奔走してる日々。けっこう忙しいです。 Roの方ですが当分できそうになさそう。この分じゃ来週も…