2007-01-01から1年間の記事一覧

Ro

昔の知り合いに「引退したと思ってた。」て言われたり。 まだ続けてますy 今日は久しぶりにGvにも参加。 踏み潰されました。あのときギャルさえいれば・・・。

そういや

この前不思議なことが。 仕事の後、先輩たちと朝まで飲み明かし家路に着く。 始発に乗った後は案の定寝てしまったんだが1時間後目覚めるとそこは何故か 家とは逆方向、つまり会社に向かう電車の中。別に酔ってたわけでもないし 何が何やら。体が無意識のう…

不定期更新

書くこと思い浮かばねえー

連休

2週間ぶりの休日。 そしてよくよく考えれば連休貰うのも4月以来か・・・。 とりあえず安静にしておこう。

バトン

何やらネタがやってきたので更新。 題名にお名前があるお方がびっくりして受け取るバトン◆〜説明〜其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換其の弐:その変換候補に出てる上位5つをさらす其の参:そして次に回す人に新たな5…

更新

年始に更新してそのまま放置とかまじオワットル。 確かに時間ないけど更新する気力が全然沸かないぜフハハ。 最近はまともにログインできてないのでネタがないのが一番の原因らしい。 まあネタと気力があったらまたそのうち更新しますよ。

新年

とりあえずあけおめ!