2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勢力図

対AGB同盟戦での逆解除後、転戦も考慮しB他砦及びC砦の状況を確認するために各地を飛び回ったが毎度レース砦のB5をう颯爽同盟が抑えるなどB砦に空きはなく、C砦に至っても大規模レース砦以外はどこもランカークラスが抑えており難しい状況だった。 先週のう…

Gv

B4防衛から開始。開始して間もなくATN同盟ご来場。 突入間隔は先々週同様割りと長め。その分精度は高くチェイサー等に抜けられる場面もあった。また突入組封鎖組に加えて3層終点で機を伺うかのように待機している10名程度の部隊も見受けられた。 ATN同盟…

LK

今回早速LK投入してみたもののLvの低さを痛感。まだまだだね。

Gv

B1逆防衛→B1追い出される→B4攻める→B4割る→B4確保

ジュピロス

ここもかなりの高難易度ダンジョン。無形盾ECアスムでも一瞬で削られますね。ニューマから出るのはお勧めできません。

ホムンクルス

これも早速取得。結構はまるかも。鳥タイプなんですけど見境なく殴りかかるんで枝で数回殺されましたよ。

生体

早速生体行って来ましたよっと。ペナ回数計5,6回かな。行くからにはかなりの覚悟がいると思います。まあ詳細は今後行く人もいると思うので省いておきまが、狩られる側の気分を味わいたい方は是非どうぞ。

アップデート

今日ついにリヒタルゼン実装だそうで、同時にホムンクルスや追加スキル、加えてスキル再振りNPCも来るみたいですね。スキル再振りはありがたいところ。使用感を試してみて型を変更するということもあるかもしれません。3キャラで再振りすることになりそ…

LK

報告遅れましたが無事LKなりました。手伝ってくださった方ありがとうございました。 廃剣士時代通った狩場は、序盤はメタリンでHit確保できた頃から西兄貴、室内、アユタヤ。壁つきで最下層窓手かな。Base68で何とかJob50到達。

バトン

mixiへどうぞ。

今現在Job46。 狩場は専ら西兄貴かな。手伝ってくれる半裸がいたら窓手行ってみたり。 廃屋はJobイマイチだからどうしてもBaseが先行してしまうのはしょうがないところ。Base70頃が転職の目安かな。

とりあえず無事発光。そしてその勢いで即転生。 ですがJob上がりません!Gv廃剣士で出る羽目になったらどうしよう。

来週いけると思います。

Gv

今回はC1IKRH同盟攻めでスタート。の予定でしたが以前同様今回も放棄。 そのまま逆防衛へ移行。目立った攻め手はサレージエン王国とGoDさんくらいだったかな。 そして最後まで守って今回は終了。派遣でB5確保。