2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はGvでした。今回はL4を防衛するとのこと。まあ毎回攻めるには費用も掛かるわけでして、防衛もやっぱ必要なわけで。まあ案の定暇防衛だったわけです(・ω・) 途中レーサと思しき集団が来るも難なく排除。最後終了前に派遣出すも今回は取れず。まあ今回は…

ゲフェADにて

どうも90代のWIZが不足してるようで、最近よく狩誘われます。今日もメッセ繋いだ瞬間ADいこ〜とお誘いが。構成は騎士WIZモンク鳥プリ2。これでもちゃんと効率出るのがゲフェADのすごいところ。で狩続けてるとDLが沸くとのことで帰宅。討伐隊作って倒そうてこ…

ファラオ

何となく暇だったんで日記のネタを探そうとケミでSD行ってみることに。3Fで少し狩してみるも何か微妙だったんで、5Fまで行ってみる。入ってすぐすると、なにやらマルが固まってたので近づいてみると、すごい勢いでこっちにやってきて一瞬でHPが真っ黒に。フ…

クホルグレン

過剰メイル探してるんですが全然見つからないんで、久々に自分で精錬してみることに。メイル5個買っていざホル氏のもとへ。 +4→+5[3/5](´・ω・`) +5→+6[3/3]キタ━━━(゜∀゜)━━━!! +6→+7[0/3]もうね_| ̄|○ てな感じでした。ケミ育成できねえええええ! ホルは…

超兄貴?

溜まり場でafkして戻ってみると、(゜д゜)<・・・・・!超だあああああああ!? でも何か違うようですな。踊ってるようにも見えます。きっと何かいいことあったのでしょうw

また1人・・・

知り合いが引退するそうで・・・。リアルの都合だそうで、ちょっと止めれそうもありませんでした。引退していく人たちはもう何度も見てきて耐性できてるはずなんですが、それでもやっぱり辛いですね。リアル頑張ってねとしか言えませんでした。 こういうこと…

マスタも発光

今日はうちのマスタとその嫁さんが発光しました。ポリンで同時発光だそうで皆でポリン島へ。ただ観戦者がポリン殺しまくったんでなかなか発光できずおもしろいことになってましたw そんなゴチャゴチャした状況だったのでうまくSS撮れませんでした。まあ何は…

ゲフェAD

ADで狩してきました。99になったことで狩へのモチベーションは下がってますが、ここはGMのLvをあげるためにもWIZ起動させます。我ながらイイ奴だな( ´ー`) とまあそれだけじゃやっぱ行く気はしないんですが、ゲフェADとなれば話は別です。ここにはレイスの…

今日もいつものようにGvに参加。Einherjerは先日Place of one's deathに吸収という形になりました。DLRさんと同盟を組んでいた頃とはまるで違うGvでしたが、結構楽しめました。要は自分が楽しいかどうかそれに尽きると思います。これからも楽しくやってい…

99

ついにやりました!無事発光。苦労した甲斐があったというもんですよ。余生はまったりお金稼ぎですかね〜。別キャラもチマチマ育てようと思ってます。転生はというと、まだしません。する可能性はあります。とりあえずもう1キャラくらい90台欲しいですね。最…

99.9%

何とかここまで辿りつきました。2月にこのWIZ作って8ヶ月くらいでしょうか、思えば長いようで短かったです。まあ必死な時期もありましたが明日ようやく一つの終わりを迎えようとしています。まああれですね、自分で自分をほめt(ry そんな心境です。ち…

材料集め

麦わら帽子の材料を集めようといざウンバラへ。ドリアードというmobが丈夫な蔓落とすんで狩に行ったんですが、全然落ちないんで諦めて買取ることに。丈夫な蔓は無事300個完了。竹筒は300個集まらなかったんで、こっちは自力で集めようと天津でカラ傘狩ること…

フェイAD

まあそれだけじゃさすがにネタにもならないんで、騎士プリうちでAD行ってきました。フェイADで厄介なのが強いドゲピ(名前忘れた)の鎧破壊。WIZは大抵プパ鎧着てるんで、それ壊されるとかなり危険ですね。他に着れる服がアンフロシルクしかなかった…

また監獄

昨日のリベンジに行ったんですが、また死にましたよ_| ̄|○ テレポで飛ぼうと思ったんですが、人が画面内に入ってきたんで飛ぶに飛べず白ポ連打も虚しくアボーン(゜Д゜) さすがにへこみましたね。ソロで死ぬとなおのことです。

Boss

誘われたので行ってみました。Boss狩の後に残るものは後悔だけだと学びました。今日一日だけでデスペナ5Mとかもうね_| ̄|○ というわけで@15%になりました(´・ω・`)とりあえず光るまでは控えます。

監獄

2匹同時にSBとかね、もう゜・(ノД`)・゜。カリツあっても耐えれませんよ。@13%でカンストなんで今週中にはやり遂げますよ。

Ro日記

日記再開。はてなは簡単で分かり易くていいですね。ネタがないときはリアルのことも書くかも(・ω・)