2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Gv

8時30分頃。颯爽がEmcで奇襲。その後うさぎSFも来るもすぐ撤退。 終了間際。AGBイヤリング同盟派遣部隊。自軍の派遣部隊をEmcで戻して逃げ切る。

神器クエスト

今回は時間聞いていたので1次から参加。1次は途中で断念。2次は最後までやって箱を。3次はサンドマンcゲッツ。4次は前回プリが途中まで進んでたので貰うだけ。ランダム選んで何が出るかと思いきやスマッシュでした(;´Д`)

できればいつか光らせたい。でも土日のみの1Day課金だし厳しい現実。セージに一区切りついたら再始動するかも。残りExpは・・・266Mか。

ペナが500k台に。 もうそろそろ上がらない気がする。

中弛み。90で停滞中。

続サインクエスト

何とか魔王の嘆きまで貰って終了。効果の程は、そこそこ目に見えるかな。暇なときにでもサインの有無でのMATKの違いを比較してみるとしよう。今日はめんどいのでパス。

サインクエスト

そろそろ熱りも冷めた頃かなと思ってサイン作ってみることに。材料集めも然ることながらウンバラとニブルの往復、最下層での材料集め等結構大変だった。とりあえずヴァルキリーにサイン貰ってメッツに渡すとこまでは終了。あとは時間待ちとかまた辛気臭いの…

Gv

120分放置。

時計から監獄へ移住。 QMないので束ねるのに苦労するけどWizソロ時に散々通った狩場だけに多少慣れてはいるかな。颯爽と敵をなぎ倒していくWiz様を横目にチマチマ狩ってます。Wiz時代によく見かけた方が今もいたりして懐かしかったり。今回もここに永住だろうな…

Gv

120分防衛。

アラームc1枚獲得しました。 クリポは未だに1個。 Lvは82に。

時計オンライン。cはともかくクリポも全然出ませんよと。とりあえずLv80に。次でIntカンストかな。2極なので後はひたすらDex。