2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Gv

L5野菜→B4AG→B2DLR 久々に攻め。 開始は予定していた通りL5の野菜SE同盟攻め。しかしMBと被ったので突入せず転戦。 その後はAG同盟を攻めることに。相手は2MAP防衛。今回は色々試してみようってことでやってみるも残念ながら結果は残せず。1時間程攻めたが…

まつりは表へ(

期待して足を運んできてくれた方には何か適当なレポで申し訳ないというか、眠いながらも気合で書いたわけですよ。まあどうぞご理解ください。 さてさてこのまつりをどうしてくれようか。

Gv

今回のテーマはうさぎ颯爽同盟と一戦交えようとのこと。B3防衛から開始し、相手がB4を防衛していたなら攻め。向こうが来てくれたら当然そのまま防衛。 そして、開始して間も無く砦前に敵同盟集結。願ったり叶ったり、まさに以心伝心ってところですかね。 戦…

Action & Reaction

自分が全部R1やR2だなんて思っちゃいない。むしろR3,R4辺りも結構多いかもしれない。それなのに自分がR1,R2なところは他人にも同じ水準を求めたくなる私は身勝手でしかないのだろう。 自分が積極的に取り組んでる事に対して消極的な人がいるとつい言いそうに…

Gv

前回確保したB3の防衛。開始直後からDizSN同盟さん来場。最近は防衛すると必ずと言っていいほど攻め手が来てるような。まあうれしいやらうれしくないやら。 開始前からSNさんはEmcを持ってるらしいとの声もチラホラ聞こえたり。これは結構熱い戦…

廃Wiz83に。以前よりは少しペース上がってきたのかな。といっても別キャラもやってるし、そんな必死してるわけでもなかったり。9月以降のGvは廃Wizで出ようかと考えてるんで、それまでにできる限り上げておきたいところ。できれば古代。まあ目標…

81

Gv

開幕はL4DLR同盟攻め。 正直何もできなかった。砦の性質上突入回数が限られるわけだから、もう少し目的を持って突入するべきだった。9時20分頃に転進。恐らく敵軍はほぼ無傷だったんじゃないだろうか。 その後はB3へ。LGが逆防衛していたもののそのま…

Gv

ログインした時の状況はC1で逆防衛中、攻め手に颯爽同盟とのこと。そしてBCから砦前へ移動し、支援もらって突っ込むものの既に敵影はなく転戦した後でした。その後はB1にいたLGを突きに行ったり、Ein砦を逆防衛していたおても同盟を奇襲したりとそん…

帰宅

土曜に帰る予定でしたが大雨の影響で一日遅らす羽目に。しかも整備不良とか何とかで3時間くらい足踏みしたりと散々だった。結局Gvには1時間程遅刻しての参加。