ステスキルともに超悩み中。殲滅重視か耐久重視か、狩スキル重視か対人スキル重視か。AMPが今の使用のままじゃ耐久重視のステにした場合、先代より殲滅が劣ることになりそうだしなぁ。現状使用頻度は狩>>>対人だし、今後もPvにでも常駐しない限りこの比率は揺らがないだろう。そうなるとやはり殲滅重視なステスキル振りにするのがベターなのかな。スキルはとりあえずSCMSは押さえたし残りはカローラぽくするのが良さそう。ステはIntをブレス込み126をDex装備で達成できるまで振るか、Int装備で126になるよう抑えるかで悩んでます。Dexはカンスト予定だし高速詠唱目指すのもおもしろそう。まだまだ悩むことになりそうだ(´-ω-`)