2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WC

これでどうだ。

WC

極めて順当という言葉が当てはまるのだろうか。 波乱らしい波乱もなくここまで進んでますね。これからは強豪国同士の潰し合い。実に楽しみ。 ベスト8が出揃ったら結果予想でもしてみましょうかね。

WC

キーワードにデ・ロッシが(;゚д゚) やっぱ皆見てるんだね。あのエルボーは強烈だったし。ともかくE組は混沌としてきましたね。 予選屈指の注目試合チェコvsイタリアをお見逃しなく!

Gv

開幕はB2防衛でスタート。

WC

日本vsクロアチア 両手で崖にぶら下がってたのが、指一本になったってところだろうか。 次のブラジル戦は2点差以上での勝利が絶対条件らしい。諦めず全力でぶつかって欲しいですね。

1.5倍

拝啓 皆様1.5倍期間中いかがお過ごしでしょう。 私はというと。

WC

全チーム初戦終了。 波乱らしい波乱はなく妥当な結果が続いているんじゃないでしょうか。スペインvsウクライナは接戦を予想していただけにスコアには驚かされましたが。 他に注目していたチェコvsアメリカもいい意味で期待を裏切ってくれて満足。チェコ頑張…

Gvレポではなくワールドカップレポで。 今のところはスウェーデンが躓いた以外は順当な結果と言ったところでしょうか。 個人的に注目しているポルトガルは今日この後アンゴラと対戦。 日本の初戦は明日の10時から。期待もしてますし応援もしますが過度な…

ワールドカップ開幕

最近Gvレポさぼり気味だし期間中はWCレポに切り替えようかしら。

放置age

忙しい。書くのめんどい。