今週も防衛からスタート。砦前にプリ置いて監視してたんですが、開始早々おてもやん同盟さん到着。しかも何ですかこの数は(゜д゜) ダンサも見た限りで5人はいたかな。前衛陣もLKを筆頭に豊富に取り揃えてありました。こっちは例のごとく3MAP始点で防衛。火力はWPすぐ横ではなく少し離れた位置に配置するという前回同様の防衛方法。出現地点への火力はWiz2人と前衛陣中心。とりあえず1度目の突入は何とか防ぐものの、2度目の突入で結構な数に抜かれました。私はケミでアシッド投げてたんですが、気づかぬうちに阿修羅飛んできて乙_| ̄|○ その後は復帰試みるものの封鎖で進めず、8時45分頃に同盟ギルド朱雀の舞う夜空さんによってエンペブレイク。
このままじゃ悔しいんで、挑戦してみようと息巻くものの戻った時には敵影はなく・・・残念orz その後は偵察が来たくらいで終了。結果1度落城したもののL5確保に成功。派遣はC3でしたが、ここは動けず終了。今日は開始からロキが不発するなど全体的に重かったのかもしれません。実力差を痛感させられたGvでした。
前回も感じたけど出現地点の火力が低いこともあり、ロキ雷鳥付近で敵を少し自由にさせすぎな気がしなくもない。でもそっちに火力を増やすとキルゾーンの火力を下げることになるし、無詠唱SGで壊滅的な打撃を食らう可能性もある。出現地点に阿修羅を複数配置するのもいいかもしれないが、如何せんお金がかかりそう。キルゾーンにロキ張るとかどうだろうか。でもそんなに踊りや鳥いたかな。うちの廃Wizで少しでも火力の足しにするか・・・。Lv考えると一番使えない案ぽいな_| ̄|○