m(_ _)m

teath2005-01-17

超久しぶりに更新してみる(・ω・) 途絶えてたのは忙しかったというのもありますが、単に更新意欲が失せていたのと、別のところでリアル日記書き始めたため、こっちまで気が回らなかったというのもあります。とりあえず皆さんあけおめヾ(ーー )オイ
更新してない間もRoの方はそこそこ繋いでました。いろいろ動きもありました。特に昨日とか。まあそれについてはまた今度で。時間が取れない中でも週末のGv等は楽しみにしてますしね。
今後更新頻度はどうなるか分かりませんが時間あれば書いていきたいところです。まだ3週間は今以上に忙しくなりそうですが。その後は引越しとかあるし、どうなることやら(-.-;) まあ愚痴っても仕方ないんで前向きにいかないとなぁ。