昨日ケミでGv出て思ったのが経費食いすぎ( ;゜д゜) WIZじゃ考えられないくらいのzenyが飛んできます。昨日の経費が600kほど。無駄にメマー撃ったりしたんでもうちょい行ってるかな。コート2回しか使用してないのにこんだけ行くんで、コートしだしたらと思うと(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  で、その主食がアシッドなわけですが、そのアシッドもまだLv2という始末。これじゃ経費の無駄遣いしてること間違いなし。
んで、まあ何が言いたいかというと、状態異常武器でも作ろうかと思ってみたりしてます。Lv上げろよとか言われそうですがね。でもアシッド5になったとしても経費抑えたい時とかに使えますからね。それで何がいいのか考えてみたんですが、やっぱりスタンがベストかな。Vitが上がってきたら前衛PTに入るでしょうし、そうなると対WizHunにスタン武器でCRとかインベやるのが良さそうです。Vit職相手に睡眠武器も有りかとは思いますが、さすがに両方作る余裕もないんで、とりあえずスタン武器作ろうと思います。あと何に刺すかですが、これはやっぱりマインになるのかな。AR貰えるならメイスも有りだろうけどQM食らうと効果消えますしね。まあ長くなったけど、とりあえず今はスタンマインでFAかな( ´ー`)