teath2005-01-21

先週のGvをもってEinherjerは終焉から脱退したわけで、今週以降のGvはまだどうなるか分かりません。恐らく防衛するなんてことは当分ないでしょう。というわけで今週からケミの方でGv参戦しようかと思ってます。一応対人ステで育ててるんですが中々にマゾイです。ステは現在STR>VIT=DEXで将来はVIT>STR>DEX予定。スキルは
http://uniuni.dfz.jp/skill/alc.html?10JasXjXGFqArFmy
といった感じ。今はまだBase78/Job46ですかね。とりあえずGvまでには80/48にしたいとこですが、近接職向いてないのか30分の狩ですぐ疲れてしまいます。WIZみたくガリガリ狩れればもっと上がるの速いんだろけどねぇ。まあまったり頑張ります(`・ω・´)