転生実装

ついに来ました!!転生です!!一応メンテは時間内には終わった模様。その後何度もメンテ有りましたけどね。V1のEin砦落ちたときはさすが癌と思いました。
後同時にいろいろスキルとかに修正来ましたね。WIZスキルで言えばQM弱体化とMSにスタン付与ですか。QMはもうGvPvで使うのはかなり難しいですね。MSのスタンはLv10で30%だったかな。これを複数のMS持ちWIZでやれば非Vit職はかなり辛そう。まあもともとVitない職はスタンなくてもきついだろうから、それほど大きな強化でもないかもしれません。ケミの方はアシッドに出血効果がついたのとコート時間が長くなったのが大きな変更点でしょうか。これは両方なかなかの強化ですね。まあケミのスキルなんて弱体化するようなものはありませんがね。
あとチマチマと未実装Mobが追加されたとかJob補正が増えたとかそんなとこですかね。
で、肝心の転生のほうですが自分の周りの人間はけっこう皆してますね。しないと言ってた人もちゃっかり転生してましたしね。それ見てると自分も転生したくなります。まあ我慢我慢。とりあえずケミスキル強化されたわけだしLvあげないとね。