teath2005-02-06

今日は何とか時間確保してGv参加しました。前日に聞いたところ、うさぎ同盟攻めるとの事だったので出ないわけにはいきません。Einはポポ同盟に雇われる形での参加。
で、ベース集合してみると何ですかこの人数は(゜д゜) しかもアムリタさんも共闘してくれるらしく、かなりの人数でした。まあやる事あるんで詳細なレポは省きますが、かなり楽しめましたね。うさぎ同盟も鯖TOPというだけのことはありました。今日見た感じだと後衛、特にWIZが多かったかな。火力地点も今まで見た中でもTOPクラスだったと思います。それでも人数で押し切れちゃうのがすごいですが。
そういやもうすぐ転生実装です。まあケミ育成でそれどころじゃないし、何よりRoする時間があまり取れないですしね。WIZよりケミで転生したいと思う今日この頃。夢から覚め(略