teath2005-02-20

周囲ではボチボチ転生2次職も出てきて賑やかになりつつある今日この頃。うちのギルドのマスタもエロイ速さで道騎士になってました。GMの大部分が転生職の育成に励んでいるのではないでしょうか。
でも私はWIZ転生させてないですし、どうもケミを上げる気にもならず暇を持て余してたんですが、ちょうど1Dayが1枚残ってたので転職して放置してた支援予定アコを育ててみることに。
まず動物チェイン持って下水でネズミをペチペチ。27なったら今度は水スタナ借りてエルダとエギラもポコポコ。その後ヒールが8くらいになったので最終狩場の天津へGO!ニューマもなくキツイかとも思いましたが蜂蜜持てるだけ持っていざ挑戦。まあ何とかなりました。だいぶ散財ぽいけどキニシナイ(・A・) そんなこんなで一応Baseは48になりました。やっぱ天津は優秀ですね。とりあえず今回の育成はここまでかな。次ちゃんと課金した時にプリにしたいですね。型はオーソドックスなINT>VIT>DEXとかそんな感じですかね。