またきたこれ

反省会終了後、まったりしてるとオーラな騎士の人にAD様子見に行くかと誘われ、まあ行ってみることに。自分としてもこの件が先週限りのことなのか、これからも続けるのかはっきりさせたかったですしね。というわけでAD内部へ。今回はいきなり魔法飛んできたりはしませんでした。んで注意しつつ狩してると、OMGのメンツもチラホラといます。向こうもこっちを警戒してるものの、攻撃はしてこず。こりゃ先週で終わりかなと思っていると、ADの主DL様ご登場。うちは生き延びたものの、GMは散り散りに。騎士プリと合流してまた少し狩り続けてると今度は下の方からMob引き連れたオーラBSがこっち目がけて突っ込んできます。そしてうちの近くでHF連打。さらにWIZがうちら目がけてSG詠唱。これはWBで防げたものの、その後Mobとメマーでうちはアボーン(゜Д゜) というわけで今週もAD内は戦争ということです。多少遊びに行くかもしれませんが、どうもADでの戦闘は好きになれないというか、おもしろくないんですよね。まあまた来週のGvで会いましょう。