リアル、Ro共にいろいろとあって二日さぼってしまいました。というわけで、まずは昨日のGvレポでも。
まあ予想通りOMGとぶつかりました。まず開始直後RFの放棄砦をとりあえず逆防衛することに。同時刻OMGはPood所有B3砦を逆防衛していた模様。少しするとB3でOMGの黄バミ。きっと来るなと話していた通りOMG砦前に集結、進軍との報が。いよいよって感じですね。PoodはERで逆防衛。そしてOMG突入、一気に大魔法地帯を駆け抜けられ、前衛にWIZ部隊への攻撃を許すことに。同時にメマーで瞬殺される。死に戻り、再び砦内部へ。むこうは3層入口を封鎖の模様。人数が揃うのを待ち突入することに。と今度は後方からもOMGががg、そこでまた排除される。そして何度か死に戻りで突入を繰り返すとどうやらERのOMGは退け、封鎖地帯も排除できた模様。同時にOMGはB1へ転進ということで。でERで再び体勢整えることに。これで終わりかとも思ったのですが、今度はこっちから追いかけるとのことで、割らずにリログ。
OMGはB1にてレーサー砦を逆防衛とのこと。そして突入。ここでは後衛陣は2層入口で封鎖してました。OMG側の死に戻りもここでちゃんと排除できてた模様。マスタと思しきオーラBSがいきなりWIZ陣の後ろから湧き出てHFかまされたりしましたが、前衛との連携がまずかったのか火力薄くなった時に突入されず無事でした。その後OMGはB3へと転進。どうやらOMGはWIZがあまりいない代わりに、モンクがけっこう多いらしく、かなりの人が阿修羅貰っていたようです。その後OMGの宿無しを狙ってB3行こうかという話も出ましたが、時間等の都合もあり今回は見送りC2へ派遣することに。残念ながら確保はできず、今回はB1とって終了。OMGはB3確保した様子。またまた一緒ですね。どうなることやら・・・。