二日ほど日記サボったんで、今日はちゃんと書きます。Gvですね。L4防衛するのかとも思ったのですが、やっぱゲフェ取るかということで、まずはポポ同盟さんのB1を。攻め手はPood、AGF、アムリタ同盟。うちらはAGF、アムリタ同盟から少し遅れて突入。WP封鎖するも落としたのはagainst the windさん。で、もう1回突入するも今度割ったのはアムリタさん。さすがにあの人数で逆防衛は難しいぽいです。んで3度目突入。しかしアムリタの姿はなく、そのままとりあえずPoodでエンペブレイク。しかしまだ防衛しないとのことなので、リログして宿へ戻る。今度はB3攻めることに。レースやってたようですが、そのまま制圧して逆防衛。その後はちょびちょび来る偵察を排除しつつ終了。おつかれさまでした。
んで、その後溜まり場でまったりしてると、ADPKされたとの報が(゜д゜)<! 真相はどうか分かりませんが、どうやら仕掛けたのは向こう(らしい)。宿では殺気だった人たちがAD行く準備してました。まあおもしろそうだし死んでも構わないんで、覗きに行くことに。AD内入るや否や大魔法飛んできます。どうやらうちら現れるとこを狙っている模様。向こうも本気ですね。その後は全面戦争。殺って殺られての繰り返し。でも私はすぐ飽きちゃいました。PT編成がまずかったっていうのもありますが、結局ハエ使えるんで、突貫してきて即蝿とかそんなパターンばっかり。しかもMob邪魔すぎ(アタリマエ てなわけで、早々に帰還。ADでやらずにPvでやればいいと思いましたね。一応その後こっちからは手を出すなということにはなったようですが、果たしてどうなったんだろうか。くれぐれも他G殺さないようにしないとね。まあたぶん向こうの人もうちに恨みがあるというよりはPv感覚で戦争したいといった感じなんじゃないでしょうかね。真意は分かりませんが。まあ行っといてなんですが、他のギルドの方に迷惑掛かるのは間違いないんで、やめたほうがいい気もします。今週はAD使いにくそう(・ω・)