今回のテーマはうさぎ颯爽同盟と一戦交えようとのこと。B3防衛から開始し、相手がB4を防衛していたなら攻め。向こうが来てくれたら当然そのまま防衛。
そして、開始して間も無く砦前に敵同盟集結。願ったり叶ったり、まさに以心伝心ってところですかね。
戦前の報告通りかなりの大人数でした。塩酸投げつつプリで封鎖の様子を伺ってましたが、3層全域に何らかのユニットが配置されており、とても進める状況ではありません。2層まで追いかけられて阿修羅されるようなこともあったり、かなり人数に余裕があったようです。当然復帰組みも戻ってくる者は一向になく、しかし敵同盟も何か決め手に欠いていた様子で消耗戦が続くかなっと思った9時半頃に転戦していきました。その後は攻め手もなく前回に引き続きB3の防衛に成功。