L5野菜→B4AG→B2DLR
久々に攻め。
開始は予定していた通りL5の野菜SE同盟攻め。しかしMBと被ったので突入せず転戦。
その後はAG同盟を攻めることに。相手は2MAP防衛。今回は色々試してみようってことでやってみるも残念ながら結果は残せず。1時間程攻めたが余り削れず転戦。
そしてB2のDLR逆防衛砦へ。恐らく本陣はL4。数は大体20から30前後だっただろうか。ここでも攻め方はAGの時と同じ。終了5分前にLP&無詠唱SGが決まり後衛排除に成功。そのまま雪崩込み時間ギリギリにブレイク。無事確保。
悪くなかったと思う。手順もある程度掴めただろう。求められるのは一瞬の破壊力。もう1PTくらい作れれば随分違うと思うけどさすがにそんな人数いないか。