teath2005-08-14

前回確保したB3の防衛。開始直後からDizSN同盟さん来場。最近は防衛すると必ずと言っていいほど攻め手が来てるような。まあうれしいやらうれしくないやら。
開始前からSNさんはEmcを持ってるらしいとの声もチラホラ聞こえたり。これは結構熱い戦いができるのではと期待も高まります。恐らく大半のメンバ、特に前衛中心にSNのほうに収容されていた模様。それでも9時頃までは多少削られはしたものの無難に防衛できてたかな。
9時を過ぎたあたりだっただろうか、私は2PCで他のブリトニアの様子を伺いつつアシッド投げてたんですが、少し目を離して戻ってみると、うへWiz陣叩かれてるよ(;゜д゜)てな状況でした。状況も掴めずにとりあえずアシッド投げつつ阿修羅で何とか排除。後から聞いたところによるとまさにEmcを使われたとのこと。SNさんのマスタはチャンプ。恐らく残影も所持してるでしょう。まさにEmc使うにはうってつけですね。
それでも何とか9時40分頃に転進させることに成功。ヤバイヤバイと言われてるだけのことはありましたね。Emcで前衛が大多数召還されてたら落城も十分考えられたかもしれません。まあ結果B3を無事確保して終了。