暑くて熱くて

teath2005-04-30

先週からギルド対抗のPvPが企画されており、Einも参加するということなので行ってきました。Pvには普段あまり行くことはないですが結構好きだったりします(・ω・)
結果から先に言うとEinは準優勝に当たるのでしょうか。参加ギルドが多かったため2組に分けてその勝者同士で優勝を争うという形式でした。Einはフェイヨンは制せたものの決勝で敢えなく惨敗。優勝はLGさんでした。おめでとうございます。
決勝では敗れたものの、とても楽しく参加させていただきました。ティアのPvは以前から少し廃れ気味だったのですが、こういうイベントが行われれば皆Pvに足を運ぶようになるのではないでしょうかね。運営委員会の方々おつかれさまでした。そして今後の発展を願っております。
今回少し気になったのが個人的には参加したいけれどもギルドが参加しない、又ギルドの枠に収まりきらず残念ながら参加できなかった、という人もチラホラいたことです。そういう方たちは観戦するか或いは紛れて参加するということになってしまい、今回のように誤爆や巻き添えを多々生んでしまったのかもしれません。僕的には運営委員会のほうで1つギルドを作っておき該当する人たちはそちらに収容し参戦するというのがいいのではと思ったりしてます。こんな過疎地で叫んでんじゃね〜YOとう突っ込みはやめてください(´Д`) まあまだ2回目ですしこれから次第に良くなっていくと思いますが。今後も続いていってほしいですね。

追記:時間終了後に誤って殺してしまった方申し訳ありませんでしたm(_ _)m