寿命?

「ブ・ブ・ブ・ブ・ブ・ブ・・・・・・ブオーーーーーーーーーーン!!」
「工エエェェェェェエエ工工( ;゜д゜)!?」
なんか突如PCから妙な駆動音がが(゜д゜) マジびっくりしましたよ。この前はいきなり画面が暗転したりと非常に不安定な状態です。携帯で悩んでる場合じゃないかも。先にPCが天に召されたりして。とりあえず若しもの時のために現在データ移行中。
よくよく考えたらこのPCも使い始めて4年近くになるかな。そろそろ替え時なのかしら。でもzenyがないですよ。゜(゜´Д`゜)゜。 バイト再開するかのぉ。果たしてバイトするだけの時間的余裕があるかが問題だ。でも今月はまだ暇そうだし大丈夫かな。まあとりあえずまだ一応動いているし、もう少し様子見てみないことには何とも言えませんが、いきなり更新途絶えたらお察しください(´Д`)