というわけでGvです。最初は放棄だったL4攻め。これは敵影もあまりなく難なく逆防衛へ。チラホラとレーサーらしきギルドが来たりもしましたが1時間ほどは特に何事もなかったかな。んで9時頃颯爽同盟来襲の知らせが。何でも前回は落とされたそうで皆自然と気合が高まります。第一波目は何とか食い止めたんですが、第二波でライン抜かれます。そのままWiz陣の所まで侵入を許し、うちはここで敢え無く撃沈(゜Д゜)よく分からんけど張り付かれた瞬間チンダ気もする。そういや颯爽にはゴスパラいるんでしたっけ。んで戻ろうとするも復帰阻止できあがっており戻れません。その後アムリタで一度落とすも結局うちは戻れずERも制圧され残念ながら転進となります。その後はレース砦のB5を制圧してそのまま終了。
前回に引き続き今回も颯爽同盟さんに持っていかれましたorz L4で守れなかったわけですからやっぱり力の差があるんですかね。でも第一波目は問題なく防げたてたことを考えると人数差以外にも改善すべき問題があるんではないだろうか。まあ難しいことは分かりません(ぉ 来週また頑張りましょう。おつかれさまでした。
ああ後一つ、うちにもゴスパラがいるんですが今日初めてゴスペル貰いました。何と言うかすさまじいですね。MSとかいきなり降ってきます。そのせいで一瞬誰が詠唱したのか分かりません。まだゴスペルの仕様に関して勉強不足なので次回までに詳しく勉強して臨みたいですね。