予定としてはC5防衛スタート。ブリトニア確保できそうなら移住。そんな感じ。
序盤はチマチマレーサー着てたものの無難に排除。20時40分頃PATN同盟さん御来場。L4落ちてることからも全軍?だったのかな。そのまま防衛続行。結構回復剤出てる感じ。少しして偵察からB5無人との一報が。というわけでPATNさんには申し訳ないものの20時50分C5を後にしB5ERに移動。
レーサーが数名で防衛していたものの排除し逆防衛へ。移動して間もない21時過ぎポポTSS同盟さん砦前に全軍集結。とりあえず突入と同時にアムリタでエンペブレイクしERで防衛開始。回復剤が発動するせいか構造が原因か若しくは火力が薄いからか、兎も角結構抜けてくる。阿修羅陣の活躍もありその後の突入も抜けられつつも防いでいたが、21時30分頃の突入でERは混戦へ。エンペ囲みつつ粘るものの44分頃落城。時間が時間だけに転戦もなくそのまま奪い返しに。3層に集合し突入、そしてまたもやERは混戦へ。私は騎士で突入し、ロキ消えたのを見計らって廃WizでWiz陣にSG1撃って逃げて撃って逃げてを繰り返す。効果があったかどうかは分からないがアムリタでエンペブレイクに成功。その後はエンペ囲んでイナバ防衛へ。ポポさんにEmc許すも何とか逃げ切り確保成功。とりあえず眠いので経過だけで。