B2防衛。でも最初から多数の同盟に攻められ9時頃うさぎ同盟突入で制圧される。その後一度突入するも、その後リログ指示。個人的には時間はまだ残ってたのでちょっと早計だったとも思った。その後B5を確保して終了。
休止してた間のことは詳しくは分からないけど正直現同盟になってから対等以上のギルドに対する攻めが絶対的に不足してる気がしてならない。もちろん今日の相手は鯖Topの同盟なわけで、その同盟の逆防衛をひっくり返すことが至難の業であることは明らかだが、少なくともそういった同盟を攻めることで得るものがあると思う。指揮が何を意図していたのかは計りかねるけど、今日みたいに時間に余裕のある状況で、大手の防衛方法を勉強する機会はそれ程多くはないのではないだろうか。とまあ、あくまで個人的見解です。