とりあえず昨日の簡単なレポでも。OMG所持砦B2攻めから。がOMGの姿は無くすでにレーサーにより落城。とりあえず制圧して逆防衛の形に。OMGはPood砦を逆防衛の模様。来るかな〜とか思ってたんですが、どうやらおてもやんと交戦中らしく攻めて来ず。んで暇防衛が続いたわけですが、9時20分頃偵察の方から伝心全軍来訪との知らせが。皆俄に活気付きます。んで小規模の突入が何度かあった後大部隊が突入、3層で防衛してたんですがWPからWIZ部隊までの距離が短いこともあり、すぐさま前衛にWIZ陣への攻撃を許すことに。この時点で私は排除されました。んで少しして落城。残り20分くらいだったでしょうか、確保目指すなら他砦行くのもありだったとは思いますが、まだ全然やったことない相手だったし勉強できることもあるだろうと、そのまま攻めることに。何度かの突入で防衛ラインは崩せ、前衛も数人エンペに貼り付けたんですが残念ながら時間切れ。Poodきて初の砦無しとなりました。でもけっこう勉強できてよかったかも。伝心は混戦時の役割分担がきちっとできてる気がしました。サンクプリをうまく排除できなかったのが大きかったようです。また鎧を狙った脱がし+破壊のせいで凍結しエンペうまく殴れなかったとも言ってました。やっぱさすがですね。もう少し時間あれば割れたのかもしれませんが、そういう時間の配分も含めて今回は向こうの方が上でしたね。来週またぶつかりたいもんです。