またしても・・・

日記サボる癖がついてしまったようです(・ω・) 誰かネタくださいな。Roの方なんですが、Gvのある日以外あまり繋げてなかったんですが、昨日はパッチがあたったということで時間見つけて入りました。ゲフェ4Fはクエストもあり時間かかりそうなんでまた今度にして、髪型変えてみることに。どうやらランダムで変えてくれるらしいです。
1回目→ロン毛 2回目→元通り その後何回かやってみる。10回目くらい→逆毛(゜д゜)
これはさすがにね、と思いつつ残金見るとだいぶ減ってます。とりあえずもう1回やるとマジデフォに。ん〜〜、元戻すとなるとお金かなり掛かりそうなんで、これで今日はやめとくことに。まあ新鮮だしいいかな。でもよくみるとこの髪型、おまけに色andガス噴いてるとこまであの方に一致してますな。まあ今度のGvからは影武者として生きるか( ̄ー ̄)