全チーム初戦終了。
波乱らしい波乱はなく妥当な結果が続いているんじゃないでしょうか。スペインvsウクライナは接戦を予想していただけにスコアには驚かされましたが。
他に注目していたチェコvsアメリカもいい意味で期待を裏切ってくれて満足。チェコ頑張れ(`・ω・´)
そして今日から第2戦。
ドイツvsポーランドはいきなり寝るに寝れない好試合で結局最後まで見てしまった。
後1ヶ月寝れない夜は続きそうですね。



日本オーストラリア戦にも少し。
勝つチャンスは十分あるが、負けも覚悟しておこう。試合前の胸中はそんなところ。
まあ勝てるかなと思った矢先の3失点だっただけにショックを受けた人も多いんじゃなかろうか。
「妥当な範疇に収まる最終スコア」なんて記事を見かけたが実際そうなのかもしれませんね。
崖っぷち日本超頑張れ(`・ω・´)