お礼参り
宿無しを終えたギルドが、宿無しの誘因になったギルドの砦に出向き暴れまわること。


というわけで前回に引き続き今回もvsAGB同盟。前回は悔いが残る負け方だったので今回は宿無し上等の2時間ガチで。その結果・・・。
またもや敗北。
善戦はできたと思う。開始して18分でエンペブレイク。しかしその後15分持たずに制圧され逆防衛へ。その後も何度も押し込みER内でEmcが決まり攻守交代するシーンも数度あったが、結局決定打が打てず逃げ切られてしまった。
でも今回は前回と違って悔しさよりはGvを楽しめた充実感が大きい。気がついたら終了15分前だったりと時間を忘れて楽しむことができた。次回ぶつかる時は今ある差を少しでも縮められていたらいいな。