年末年始ということで普段よりはアルコール入る機会が多いかな。ここ数日は毎日飲んでたり。
RO内でもそういった話題があったりで。聞いてるとアルコール駄目な人って結構いるんだね。
ビールなんか有り得ない。チューハイでも1缶で目が回るとか。こういう人って焼肉食べたりする時何飲んでるんだろうか。焼肉とビールとかマジ最高なのに。
うちは強いってことはないけど、酔ったりとかはまずないかな。以前一度かなりの量の日本酒を一気に飲んで、次の日朝起きたら布団の上一帯に汚物が( ということがあったくらいか。それ以後は節度を持って飲酒してるし。
まあうちのギルドには仕事中の職場でウィスキー飲む輩とか、アル中であることに気付いていない脱ぎかけの奴とかいるから寝ゲロなんてカワイイもんだね。