1週間ぶり

久しぶりの更新。とりあえず引越しは無事に完了。前の部屋より狭いので窮屈だけど、その分不要なものは処分したし大分スッキリしたかな。今は転居手続きなどに奔走してる日々。けっこう忙しいです。
Roの方ですが当分できそうになさそう。この分じゃ来週も無理ぽいかな(・ω・) まあこればっかりは仕方ないよね。1Day1枚残ってたのでそのうち繋げたら繋ぐかも。でもこれも全く未定。ネカフェもちょっと遠いしなぁ。V1の方は守れてるようだし急がなくても大丈夫だろう(-.-;)y-~ 
とりあえず本5冊程買ったので時間つぶしには困らないだろうけど、やっぱりRoできないと暇なときに時間持て余してしまいます。あったらあったで暇つぶしで終わらないってのも問題ですが。
ではまた時間あったら更新します(・ω・)ノ