ゲフェAD

teath2004-10-25

ADで狩してきました。99になったことで狩へのモチベーションは下がってますが、ここはGMのLvをあげるためにもWIZ起動させます。我ながらイイ奴だな( ´ー`) とまあそれだけじゃやっぱ行く気はしないんですが、ゲフェADとなれば話は別です。ここにはレイスの強化版(またしても名前忘れた)がいるんですが、そいつが青箱やらsマントやら落とすんでお財布にやさしいわけです。でばっちりsマント出しました(゜∀゜) 青箱も出ましたが中身はお察しk(ry その後プリさんと2人で行った時はけっこう篭ったんですが青箱二つのみとイマイチ。まあExp的にもかなり優秀なんでレアでなくても問題ないんですがね。今週はAD篭りになりそうですね。